<< 田んぼ湯治「田植え編」やります! | main | 散歩のススメ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

東鳴子温泉「田植え湯治2008」無事終了しました!


昨日(5/18)、平成20年度の田んぼ湯治〜田植え編が総勢90名ほどの参加者を得て、盛大に開催されました。お天気もうっかりすると、ひどい日焼けになってしまうほどの五月晴れ!皆さん気持ちのいい汗を流しました。
今年の目玉としては、「鳴響」という音楽イベントも同時開催していたこともあり、その中のアラゲホンジというユニークな楽団さんの演奏と東北芸術工科大学の森繁哉先生の田んぼでの舞踏が加わり、きっと日本全国どこを見渡してもないほどユニークで楽しい田植えとなりました。ジョインしてくださったスタッフの方々に感謝、感謝!
田仕事の後は、農家さんが心を込めて作ってくれたお昼をいただき、東鳴子温泉の名湯でゆったりと汗を流してもらいました。
この「田んぼ湯治」にご興味のある方は、「田んぼ湯治公式HP」に年間スケジュールが掲載されておりますので、ご覧いただきご参加ください。
そうそう、今回参加された皆さん!田んぼ湯治は無農薬栽培ですので、草が普通に生えてきます。「草取り」もお忘れなくご参加くださいねー!
東鳴子温泉 * - * 17:17 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:17 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ